ぱっくんは今がお買い得品♪

そのくらい美味しかったようです。猫二匹に「日本海の焼き鮭」と同時に与えてみました。先に食いついたのはどちらも焼き鮭でしたが、こちらもとてもおいしそうに食べ「もっとちょうだい!」とおねだりされました。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ぱっくん北海道の蒸し鮭 60g 無添加 無着色 犬猫用おやつ ぱっくん亭 関東当日便

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

犬、猫共に喜んで食べてました。我が家の犬達も美味しそうにガジガジ食べてました♪。これずっと気になっていて以前あげたことのあるものと良く似ているし値段も半分なのはありがたいです。最高に美味しい時にしか出さない女子猫のお口「ンパッ♪」が聞けたので相当美味しいみたいです。固いのをガリガリ噛みたい子にはこちらの方がいいと思います。身の部分でなくても、皮の所でも満足そうです。ペット達にお茶漬け用に分けて欲しいと主人がお願いしてました。猫はどちらも好きみたいですが!やや焼き鮭の方が食べやすそうでした。袋の中身は真空パックになっていました。人間が食べても塩味は感じず美味しい鮭そのもの。真空パックの封を切っただけで猫3匹みんな寄ってきました。りぴします自分でも少し食べてみましたがもちろん塩気は足りないですが普通においしい感じでした。早く頂戴と顔3つ手元にくっつくし、モタモタしてたらパンチ出ました。以前他店ので買ったオリジナルのものは1袋800円近くする高価な鮭のおやつだったので、本当にご褒美としてたま〜にしかあげられないお値段でした。(笑)鮭は結構固くて割るのがちょっと大変だったので蟹用のバサミで切りました。ペットにもおやつと言うより食事用にいい感じです。3匹とも鮭のおやつが大好物なのはわかっていたので購入しました。美味しそうな蒸し鮭。年末で忙しい時のお留守番時の特別なおやつにしてます。乾燥されていますがそれほど硬くはありませんでした。これは再購入したいと思う商品でした。焼き鮭との違いは・見た目→焼き鮭の方が色が濃い・質感→こちらはパリパリに乾燥、焼き鮭は少ししっとり目匂いに関しては私が鼻炎のためわかりません…パリパリに乾燥しているため、皮も身もパキパキ簡単に手で割れるのですがときどき固くて小さくできない部分もあります。